So-net無料ブログ作成

ねむい日 [風太の成長記]

まだまだあついくらいの陽射しが射し込む日は・・・

ねむくてしかたありません。

まぶしいなぁ.JPG


なんとなく動きもゆっくり。

ぺっぺっぺっ.JPG


心地よさそうなので,見守っていると・・・

なんかする?.JPG


しないか・・・.JPG


お,ねるか?

じゃ,ねよっかなぁ.jpg


そんなところで・・・
Zzz・・・.JPG


その日の夕方,静かだなーと思い,所在を探すと,

むにゃむにゃ.jpg


これは!(笑)

元祖?あい~ん.jpg


軟体動物ですね~[ひらめき]

変形あい~ん_その1.jpg


微妙な変化がおもしろくておもしろくて。

変形あい~ん_その2.jpg


こちらも首をひねって,見入っちゃいました(笑)。

変形あい~ん_その3.jpg




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

雪国もやし

こんにちは。
う~ん、軟体動物(?)風太ちゃん・・・隙間に入って寝ちゃうところもまた可愛~~ぃです。
(*^^*)
やわらかな陽射しの中で、ジャンヌ・ダルクさんにあったか~~ぃ目で見つめられてる・・・そんな様子を想像しています。
風太ちゃん・・・優しいママちゃんでよかったね!
(^^>”
by 雪国もやし (2008-10-24 13:05) 

うめ

こんにちは♪ 笑っちゃいました^^
おどり踊ってるみたいで寝顔も見ていてあきませんね。
やっぱり秋はねむいよねぇ~ 風太君^^
↓シャンプーしてもいい男じゃ!!いやいや、いい男にゃん子だね^^


by うめ (2008-10-24 14:39) 

momo

ちびたまと呼ぶくらいしらたまに似てると思ったけど
寝姿までしらたまの小さい時にそっくりです!!
でもジャンヌ・ダルクさんまで首を捻って見なくても(笑)
それにしてもすごい鼻皺・・・こりゃ相当ガブってますね・・・^^;
皆様ご無事ですか?^^;
by momo (2008-10-24 20:27) 

ジャンヌ・ダルク

雪国もやしさん

普段は狭いところはそれほど好きではないみたいなのに,寝るときは落ち着くんでしょうね(^・^)

起きているときは一緒に遊んで(というよりガブられ役?),寝てるときはカメラタイム・・・時間がいくらあっても足りません(笑)。

by ジャンヌ・ダルク (2008-10-24 22:24) 

ジャンヌ・ダルク

うめさん

こんばんは!今日に限らず,レスが遅くて皆さまごめんなさいm(_ _)m

笑っちゃいますよね~ 最初はすぐに姿勢を変えるだろうと思っていたら,ますますブリッジ状態になっていくんですから(#^.^#)
風神・雷神みたいだねといって,おもわず拝んじゃいました。

by ジャンヌ・ダルク (2008-10-24 22:29) 

ジャンヌ・ダルク

momoさん

検定試験や課題作成などで忙しい中,いつもありがとうございます!

鼻皺,すごいですよね(笑)。最近「飛びつくと同時に噛む」というおそろしい技(?)を身に付け,確実に被害が拡大しております(^_^;)
このままではちとマズイとのことで,厚手の靴下やら台所で使うようなミトンを手近に用意して,ガブられても怒らず騒がず,もちろんかまいもせずにいたら,だいぶよくなってきました!(^^)! 
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-24 22:36) 

しばシマイ

気持ちよさそうですね。
風太くん。
ぽかぽかな日差しは、
人間でも、うとうとしちゃいますしね。
ふふふっ。
今日もかわいいなぁ~。
by しばシマイ (2008-10-25 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。