So-net無料ブログ作成
検索選択

日常の様子 [風太の成長記]

風太が我が家にやってきて約1週間。
仕事をさっさと片付けて,直帰!・・・したいところですが,なかなかそうもいかず,気になる日々を送っておりました。
ようやくブログも立ち上げ,たまった写真をのせて,風太の「日常」をご紹介いたしますね♪

ふだんはあまり気にかけないおもちゃですが・・・ 

10.14 なんだこいつ,たべちゃえ~.JPG


まくらにでもしますか?

むにゃむにゃ.JPG



あんまり走り回って行ってほしくないところへガンガン行くので,たまに連れ戻しに。

どーも.JPG


あったかい昼間は,よく寝るよねー

なんで顔出してねてるのかなー.JPG


このポーズ,よくしてます[晴れ]

ふあ?.JPG


しかし,この日はよほど気持ちよかったのか,しばらくすると・・・

極楽!.JPG


・・・ちょっとヤバイのでは?

この寝姿もよくみます。

もうだめだー 眠い.JPG



こうしてると,かなりいいセンいってるのにねー(親ばかです)。

ネコ指ついてごあいさつ.JPG


優雅なお姿.JPG


ガブリエルの様子はまた後日(笑)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

猫娘

風太くん、幸せそうで安心したよ〜
いっぱい愛してもらってるよって、お顔に書いてあるもん
ブログはじめてくださったんですね、ありがとう!(^^)!
momoさんところで知って遊びに来ました。
うちにもね昔、風太って子がいて
お名前が決まってから余計に親近感がわいちゃって
ほんとに幸せそうな風太くんのお顔に癒されました。
これからも可愛いお顔見せて下さいね


by 猫娘 (2008-10-19 12:27) 

うめ

こんにちは♪はじめまして。momoさんのところからやってまいりました。
風太君とってもお家になじんでますね^^
愛されてるのが写真からでもすごく伝わってきます。
お忙しいのにブログを開設し日々の風太君の写真を載せてくださって
私もとっても嬉しいです^^(別に私がこんなに喜ぶのも変ですが^^;)
だってやっぱり風太君かわいいですよ~♪
これからも更新楽しみにしております。

by うめ (2008-10-19 14:02) 

ジャンヌ・ダルク

猫娘さん

はじめまして!遊びに来ていただいて嬉しいです。
にゃんこと一緒に住むのも初めてなら,ブログも(おはずかしながら)初めてでして・・・。いろいろてんやわんやになっています(^_^;)

そうですか,猫娘さんのところにも風太君がいたのですね~。どんなにゃんこさんだったのですか?わたしは「音の響き」で最終的に決めたのですが,その後momoさんのブログで「ちびたま台風!」などという表現がなされ,「あ・・・台風で風太」意図しない形で納得してしまいました(笑)。

これからもばしばし「可愛さ全開」写真をUpしていきますので,今後ともよろしくお願いします!

by ジャンヌ・ダルク (2008-10-19 16:57) 

ジャンヌ・ダルク

うめさん

はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうなんです,こちらがびっくりするぐらいすぐに馴染んでしまって・・・(?)
確実にテリトリーを広げております!
ブログ開設に思ったより手間取り,遅くなってしまいました。すみません。でもこれからジャンジャン写真を載せていこうと思います。

風他はほんとうに可愛いくて聞き分けもいいのですが,なにぶんやんちゃなガブリエル君で(^_^;) 根気強く対応していくしかないのでしょうね!
頑張ります!!

これからも風太を見に来てくださいね♪



by ジャンヌ・ダルク (2008-10-19 17:04) 

雪国もやし

またまた遊びに来てしまいました・・・雪国もやしでございます。
(^^>”

ほ~んと可愛らしい寝顔(寝姿)ですね。
風太ちゃんのおかげで、ほんわか癒されました。

ジャンヌ・ダルクさん・・・素敵なお写真をありがとうございます。
(ペコッ)
by 雪国もやし (2008-10-19 21:39) 

しばシマイ

momoさんのところから、
遊びに来ました。
はじめまして、しばシマイと申します。
風太くん、元気ですね。
ふふふっ。
かわいいポーズもきめちゃって、
かっわいい!!
元気でなにより。かわいい~。
by しばシマイ (2008-10-20 04:39) 

ジャンヌ・ダルク

雪国もやしさん

ありがとうございます!だんだんしっかりした顔つきになってまいりました(^・^)

ガブリエルのときの「あが~」というカオと寝ているときのカオの違いにびっくり・・・(笑)

元気でやんちゃな風太の写真で「癒し」となればほんとに嬉しいです♪

またまたまたいらしてくださいね!(^^)!

by ジャンヌ・ダルク (2008-10-20 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。