So-net無料ブログ作成

かわいさ全開! [風太の成長記]

ほんとうはもっと早くブログを開設するつもりだったので,写真がたまっております[猫] その1 お気に入りの籐のカゴ。

IMG_004.JPG



その2 かつてウサキのぬいぐるみがのっていたイス。実は,風太が来る前から「これに乗って丸くなったら可愛いだろうねぇ」と期待していたのです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_005.JPG



その3 はやくもハラ見せ!

IMG_006.JPG



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

momo

こんにちは!!
早速風太君を見に来ちゃいました。
1週間で大きくなって、ますます可愛くなったみたいですね!!
腹見せの写真、しらたまに似てるみたい・・・あんよ揃えちゃって可愛い~。
すっかり馴染んじゃってますね。
もう会いに行っても知らんぷりされそう(笑)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!!
by momo (2008-10-18 17:07) 

ジャンヌ・ダルク

momoさん
さっそくいらしていただき,ありがとうございます!!
そうなんです,日々かわいくてたべちゃいたい感じです・・・(でも実際は,私が食べられてますが(^_^;)) それにしてもやはり毎日ぼんっと大きくなっていきますね~。楽しみなようなちょっと寂しいような・・・。
しつけもしっかり(母担当),遊びもしっかり(その他大勢担当)という絶妙な(?)布陣で臨んでおりますので,どうぞご安心を(笑)!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-18 18:49) 

雪国もやし

おはようございます。
momoさんのブログから飛んでまいりました雪国もやしと申します。
(*^^*)
ほ~んと・・・ほんと・・・愛されているんだなぁ・・・と実感しております。
最後のお写真の甘えるような表情なんて・・・ほ~んと可愛い、可愛い、可愛いの連発してしまいました。
(^^>”
これからも、ガブリエル風太ちゃんブログ・・・楽しみにしております。

  ♪ これからも 来ちゃってもいいっすか? ♪

                   (DAIGOさん風に)

ジャンヌ・ダルクさん、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(ペコリ)
by 雪国もやし (2008-10-19 10:16) 

itsuko

ジャンヌ・ダルクさん 初めましてm(__)m
momoさんちから飛んできたitsukoと申します
今回風太君のお母さんになって頂きみんなとっても感謝しています
そして初めて動物飼われる、って嘘みたいに風太君リラックスしていますよね
幸せなんだぁ~良かった良かった(T_T)
そしてブログまで始めて下さって、これからも風太君の成長が見れて
とっても楽しみです(*^_^*)
これからもブログ見に来ますのでm(__)m

しかしまだ《ガブリエル王子》なんですね^^;
by itsuko (2008-10-19 10:46) 

cuchiko

はじめまして、cuchikoと申します☆
momoさんとこからやってまいりました、ヨロシクです(ペコリ)

風太くん、どんどん可愛くなってますね~♪
momoさんとこで見てた頃より、ちょっとおっきくなってしっかりしてきたような・・・
こりゃ、ほんとに相当なイケメンに成長しそうな予感(楽しみ楽しみ)
これからも、お邪魔させてくださいね~☆
by cuchiko (2008-10-19 11:14) 

ジャンヌ・ダルク

雪国もやしさん
はじめまして!遊びにいらしていただきありがとうございます。
まだ写真を撮るのに慣れていなくて,画像が暗くてすみません!(/_;)
この1週間は私たちも「可愛いねぇ♪」と連発しておりました。

これからも風太のいろんな面(?!)をご紹介していきたいと思いますので,更新がのろいかもしれませんが遊びにいらしてくださいね!


by ジャンヌ・ダルク (2008-10-19 14:12) 

ジャンヌ・ダルク

itsukoさん

はじめまして!momoさんブログからいらしていただき感謝です。
うちでは本当に動物を飼うのが初めてで,なにもかもが手探り状態です。でもmomoさんにもいろいろ教えていただき,また,これからはこのブログを通じて皆さんのお知恵を拝借できると思うと,(勝手に)心強いです!!(^^)!
今のところ聞き分けのよい,なかなかよい子ですが,これから色々なことがあるんだろうなー,でも頑張るぞ!という感じです

今後ともよろしくお願いします!

ガブリエルっぷりは一段と成長しており,足にくらいついたままたまに釣れたりしますョ・・・。
by ジャンヌ・ダルク (2008-10-19 14:18) 

ジャンヌ・ダルク

cuchikoさん

はじめまして!momoさんブログから本当にありがとうございます♪
子猫ちゃんはみんな可愛いのですが,「いやいや,風他はアタマ一つ抜きん出てるはず!」と親ばかになっております(*^^)v

momoさんブログでの写真と比べると,おっきくなりっぷりが一目瞭然ですね。ごはんもモリモリ食べてます。
momoさんからいただいた首輪がピンクでそれがとても似合うので,たまに「オトコノコだよなー」と確認することがあります(笑)

これから風太のあんな姿やこんな姿を載せていきますので,またいらしてくださいね!


by ジャンヌ・ダルク (2008-10-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。